大学ラグビー日本一決定戦 早稲田大学vs天理大学

テレビ前で観戦しました。

結果は 天理大学の圧勝でした。

外人選手の突進を有効に使いリズムを作り手も足も出ず

個人的には残念な内容でした。早稲田ファンにはみてられない。

外人がボール持ったら一気に持って行かれる。

それでも他大学よりもタックルは決めていた気がするから感動したのですよ。

ただ天理のアタックは外人パワーでリズムを作ったにせよ

多彩でクレバーな攻めで華麗でした。早稲田のお株を奪われていますね。

タックルや密集も速くてどんなトレーニング積んだのだろう、凄いわ。

外人パワーに隠れてはいるが NO.8の選手もバネがあり強かったですね。

早稲田のキャプテンも再三 セットからは魅せてくれたけど‥‥

あんな選手が早稲田FWに欲しいです。

newsで天理さんが雑草軍団とは云うけど早稲田も雑草軍団ですね

花園組なんか各学年で数名ですよ。明治 帝京と比べたら話しにならない。

早稲田ラグビー部 ファンとしては今回の天理みたいな横綱ラグビーして欲しい。

コロナで各大学が思うように練習出来なかったけど

本当にお疲れ様でした‼️2校もこれで新年迎えらますね。