2020-01-01から1年間の記事一覧

少しうざかったこと其の1

隣に座ったオジサンがモゾモゾ喋るのですよ。 同調してくれるのですが声が小さくて地味な方でして。 なんかこれも個性なのでしょうがこの方 きっと損してるって。 普段の生活においてですけど。 俺も日頃 本業の社内では無口な方ですが無口な時は大概 大した…

早朝 2度寝からの悪夢?

お陰で寝坊寸前で副業?バイトで遅刻寸前に。 俺は年末に朝倉未来の前座試合に出る設定なのである。 試合前から緊張しまくり 練習した記憶もない シバター以上に ピエロ的な捉え方をされてるのだろうか? そう言うことが頭の中でグルグル回っている笑笑 問題…

最近買ってよかったモノ

結論から言うとそれは yogibo‼️ このビーズクッションの変容自在ながら硬く形が作れて座り心地は 今まで生きていて最高なのです。 もう1個買おうかな?今度は赤色が良いかも。 読書するのに本当に楽です。最近TV観ないけどこれがあれば最高にダラダラ できそ…

12月6日 第一日曜日は 大学ラグビー 早稲田vs明治の伝統の一戦なんです!

この早稲田明治の試合こそ ラグビー人気のベースになってる。 全国の殆どの高校生がこの試合を観て早稲田 そして明治大学でラグビーがしたい‼️ て合格を目指すのだ。 特に早稲田は普通の高校ラガーマンには狭き門でラグビーの成績と勉学の両立が良くなければ…

読書用に思い切って買ってみました❗️

読書には最適でこれ以上の 物はないと思うのです。 追加で買おうかな? Yogibo Max (ヨギボー マックス) 特大 ビーズクッション(ライトグレー) メディア:

知らなかったこんな商品 驚き❗️

彼女と久々に夜のデート 少しベジタリアンぶってる自分に あることから 肉食に戻してみようということで 彼女と初めて焼肉店に言った。 行く車中 彼女はオレンジ色のボトルをくれた。 『 お口の汚れがゴッソリ 出てくるよ 』 どこかで聞いたようなキャッチフ…

毎年勤労感謝の日は 早稻田vs慶應ラグビー の伝統の一戦

今年は点差こそ広がらなかったですが 安心して観れました。 今年も早稲田ラグビー蹴球部の勝利です‼️ スカウトが上手く出来て いい選手が増えた感の最近の waseda でも相変わらず 狭き門の 早稲田大学でございますから 大半の 有望選手は 帝京 明治 東海 流…

mikuru 敗れる‥‥

いつかは 負ける時がくるとファンとして 覚悟はしていた。 内容は 斎藤選手の愚直な攻撃で 巧者mikuru の攻撃を削って 僅差の勝利なのです。 斎藤選手の愚直な戦い方とは失礼だ 相手を研究して果敢に攻め殴られても怯まなかった素晴らしい 真面目な選手でフ…

博多ロスです。

あまりに 博多の2泊3日の旅が 楽しすぎて 地元に戻っても あれだけ好きなデパ地下街に行こうと気乗りしない。 本来なら世話しなければいけない歳となった両親と もう少し 居たかったがコロナの影響で外で談笑。 両親に 再び会ってくれた 彼女に感謝している…

最近 変だな?て感じてた事。

時々 バイトに行くのですが なんで現場監督さんて 薄いペパーミントグリーンの作業服上下に ワイシャツとネクタイするのでしょうね。 会社の規則なら仕方ないのかもしれんが カッコ悪いし機能的でないやん。 大手のゼネコンの若い監督さんが私に 仕事の手順…

久々のバイトへ行ってみた。

【 成功者に逆境を経験してないひとはいない!逆境をみんな糧にしている 】 バイトの隙間時間に高校2年生の男の子達と おしゃべるのだが このポスターを見て 『 いい言葉だな〜逆境ね 経験しないといかんよな 』 高校生 『 ギャッキョウ ?なんですか?それ …

博多旅行日記 その① 2020/11

今回は 天神 中洲を食べる 歩くを重点にしました。 結果を言うと 名古屋飛ばし は仕方ないと思えるほど 観光地として 魅力を感じるのです。 本場の 豚骨ラーメン モツ鍋 唐揚げ 文句なしに 旨い。お酒の飲めない自分は お陰で‥‥ しっかり歩けた。 夜の 那珂…

早稲田ラグビー部 帝京大学に勝つ‼️

あの帝京に 勝利したのにビックリなのに 45点も取れるとは思っても見なかった。 試合を通して観ていないので 内容は語れないが これで 日本で一番人気のカードが盛り上がるぜ❗️ 12月6日の 早稲田vs明治 なんて 思ったら 番狂わせの試合が発生した。 な…

本日は 注目の 早稲田大学 vs 帝京大学 ラグビー試合

個人的には 早稲田大学ラグビー部を死ぬまで応援するでしょうの 私です。 帝京大学の選手は9連覇を誇る 超強力チームなのです。 毎年 その選手層の厚みから 優勝候補 筆頭 そして 安定した強さのチームの特徴かもしれないが 選手の品が いいのですよ。 一時…

博多旅行 気合いの準備 2

綿密な?スケジュールを作成中 今はこの程度の企画を組むのにネットのおかげで いろんな店の評判もわかるし YouTubeでも博多旅行の企画が沢山 貼ってある。 ほんとその点は いい時代になったと思うわ。 何しろ面倒くさがらずにやれば ほぼ調べる事ができるの…

博多旅行 気合いの準備

両親の実家が博多方面の関係上 年に一回 は 行ってるけど何故かどこにも行かず。 ラーメンさへ食べていない。 でも今回は違う なんと 彼女 を連れての2泊3日なので 博多 天神 太宰府 福岡タワー 糸島 それと 食べ歩きます‼️鯖料理 水炊き 博多うどん 不健…

総合格闘技を カジリ たい!

今朝 お得意さんオーナーとお話ししてると近所に 『 柔術の道場ができたので一緒にやりませんか 』 立技系の格闘技なら経験してるが流行?の総合格闘技をカジってみたくて。 組技寝技のスタミナは慣れていないからスタミナが著しく減少していく‥‥ 味わってみ…

やりたくないけど仕方ない、

デブが基本的に嫌いなんです。男女共に 女性はポッチャリまでなら許す 上から目線でゴメンです 全てにおいてだらしない感と 不潔感 が漂ってる気がするんだな。 だから 自分は成りたくない。 筋トレ始めて んん10年 今は バーベルは持ちません。 ただ動画で …

朝を 成功 させる❗️

最近 AM 4時 起床できた。 本格的に寒くなる前に 習慣付け あと 半年後には成果がで始めないといけないです。 でもこの作業は 本業の仕事より楽しく取り組めている。 軽く筋トレ ランジ系で下半身はパンパンにしやすいので 目も覚める。軽くバイクも漕ぐとさ…

菅さんの名簿から落された加藤陽子さん

東大教授の加藤陽子先生の著書 到着した。 あるマルチなCEOからお勧めの本 ワクワクして今から読書会 それでも、日本人は「戦争」を選んだ (新潮文庫) 作者:陽子, 加藤 発売日: 2016/06/26 メディア: 文庫

この世界で成功する努力とは?

どの世界でも言えることだが 黒帯とる気持ちでないと成長しないだろう。 昔 カラテで黒帯取得するまで社会人として 両立させるのが辛かった。 これからは知恵を絞って挑戦するのみ。 俺の未来は明るい‼️