簡単に痩せれるため簡単なトレーニング

私はデブにはなりたくないのでトレーニングについては好んで調べます。

今でも3分から5分はシャドやJUMPなど 2ラウンドやらないと不安なんです。

元格闘家?なので少しは維持していきたい。

しかし仕事や勉強などで時間を取られるワタシとしては効果のあるエクササイズ

 時短に拘ります。でも息は上げたいのでそれはまた紹介します。

 

最近 YouTube 見て試してみたら簡単に刺激がきたのでお薦めのエクササイズを

記すことにします。これの効果は お尻の引き締めと ふくらはぎの内側など。しなやかな

太さに調整出来ること。台所でコッソリ出来る。毎日できると言う魅力!これが

大事。辛いトレーニングは毎日やれない。毎日やれるトレーニングこそ最強です。

しかも1回60sec. を2set やれば筋肉に気持ち良い刺激を貰えます。

下半身を鍛える事は代謝を上げやすい!

 

では説明します。足を揃えて踵どおしつけます。そして踵はついたまま足を広げます。

このフォームて バレリーナですよね!そこから爪先立ちして下さい。

この時お尻が引き締まるはずです。このまま15秒キープ。

そのまま踵下ろさずに爪先立ちスクワット フルにしゃがまずにハーフに位置でユックリ1分こなす。

たったこれだけです。このエクササイズも痩せトレに入れると良いですよ。新しい刺激を感じる方も

多いはず。たった1分なんで試しにやってみて下さい。

では仕事行ってきます‼️