2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

博多旅行 気合いの準備 2

綿密な?スケジュールを作成中 今はこの程度の企画を組むのにネットのおかげで いろんな店の評判もわかるし YouTubeでも博多旅行の企画が沢山 貼ってある。 ほんとその点は いい時代になったと思うわ。 何しろ面倒くさがらずにやれば ほぼ調べる事ができるの…

博多旅行 気合いの準備

両親の実家が博多方面の関係上 年に一回 は 行ってるけど何故かどこにも行かず。 ラーメンさへ食べていない。 でも今回は違う なんと 彼女 を連れての2泊3日なので 博多 天神 太宰府 福岡タワー 糸島 それと 食べ歩きます‼️鯖料理 水炊き 博多うどん 不健…

総合格闘技を カジリ たい!

今朝 お得意さんオーナーとお話ししてると近所に 『 柔術の道場ができたので一緒にやりませんか 』 立技系の格闘技なら経験してるが流行?の総合格闘技をカジってみたくて。 組技寝技のスタミナは慣れていないからスタミナが著しく減少していく‥‥ 味わってみ…

やりたくないけど仕方ない、

デブが基本的に嫌いなんです。男女共に 女性はポッチャリまでなら許す 上から目線でゴメンです 全てにおいてだらしない感と 不潔感 が漂ってる気がするんだな。 だから 自分は成りたくない。 筋トレ始めて んん10年 今は バーベルは持ちません。 ただ動画で …

朝を 成功 させる❗️

最近 AM 4時 起床できた。 本格的に寒くなる前に 習慣付け あと 半年後には成果がで始めないといけないです。 でもこの作業は 本業の仕事より楽しく取り組めている。 軽く筋トレ ランジ系で下半身はパンパンにしやすいので 目も覚める。軽くバイクも漕ぐとさ…

菅さんの名簿から落された加藤陽子さん

東大教授の加藤陽子先生の著書 到着した。 あるマルチなCEOからお勧めの本 ワクワクして今から読書会 それでも、日本人は「戦争」を選んだ (新潮文庫) 作者:陽子, 加藤 発売日: 2016/06/26 メディア: 文庫

この世界で成功する努力とは?

どの世界でも言えることだが 黒帯とる気持ちでないと成長しないだろう。 昔 カラテで黒帯取得するまで社会人として 両立させるのが辛かった。 これからは知恵を絞って挑戦するのみ。 俺の未来は明るい‼️