2021-01-01から1年間の記事一覧

初めての❗️

初めて頼んでみました。 フルオーダーのスーツ オーダースーツです。 こんな感じで着こなしたくて。 可能な限り 伸縮 の効いた材質で上着の 肩幅 丈 に ついて打ち合わせさせてもらえました。 今まで既製品だと上着の肩幅と胴回りがしっくりこない事 が多く…

大学ラグビー日本一決定戦 早稲田大学vs天理大学

テレビ前で観戦しました。 結果は 天理大学の圧勝でした。 外人選手の突進を有効に使いリズムを作り手も足も出ず 個人的には残念な内容でした。早稲田ファンにはみてられない。 外人がボール持ったら一気に持って行かれる。 それでも他大学よりもタックルは…

自分の中に毒を持てby 岡本太郎 

復刻版が出版されてるのを知り購入してみた。 今から28年前 1993年に初版 チラチラ気になっていた岡本太郎さんでした。 大阪に住んでた頃 太陽の塔が好きだったので。 ただ自分の興味の薄い絵画の方なので購入には至らず。 読み始めたのですが 今の自…

簡単に痩せれるため簡単なトレーニング

私はデブにはなりたくないのでトレーニングについては好んで調べます。 今でも3分から5分はシャドやJUMPなど 2ラウンドやらないと不安なんです。 元格闘家?なので少しは維持していきたい。 しかし仕事や勉強などで時間を取られるワタシとしては効果のあるエ…

ラグビー準決勝の感想‥

早稲田帝京 早稲田 数少ないチャンスをモノにして 逃げ切る。パワーやスクラムは帝京。 個人技や集散と敵陣での戦術でやや早稲田、 俺はホッとしました。嬉しかったけど 次の試合は気になります。 明治天理 天理は外人パワーを上手く引き出しながら素晴らし…

2021の誓い 少し崖っぷち😅

おめでとうございます。 今年こそは多少の実績残さないと彼女に 飽きられないかと心配で やはり女は成長して行く男に価値を見出すと思うのだ。 ブレない男 いや 漢 とは目標達成するまで 諦めない事! そのためにも 体調管理が凄く大事だと思うのです。 この…