2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

少しうざかったこと其の1

隣に座ったオジサンがモゾモゾ喋るのですよ。 同調してくれるのですが声が小さくて地味な方でして。 なんかこれも個性なのでしょうがこの方 きっと損してるって。 普段の生活においてですけど。 俺も日頃 本業の社内では無口な方ですが無口な時は大概 大した…

早朝 2度寝からの悪夢?

お陰で寝坊寸前で副業?バイトで遅刻寸前に。 俺は年末に朝倉未来の前座試合に出る設定なのである。 試合前から緊張しまくり 練習した記憶もない シバター以上に ピエロ的な捉え方をされてるのだろうか? そう言うことが頭の中でグルグル回っている笑笑 問題…

最近買ってよかったモノ

結論から言うとそれは yogibo‼️ このビーズクッションの変容自在ながら硬く形が作れて座り心地は 今まで生きていて最高なのです。 もう1個買おうかな?今度は赤色が良いかも。 読書するのに本当に楽です。最近TV観ないけどこれがあれば最高にダラダラ できそ…

12月6日 第一日曜日は 大学ラグビー 早稲田vs明治の伝統の一戦なんです!

この早稲田明治の試合こそ ラグビー人気のベースになってる。 全国の殆どの高校生がこの試合を観て早稲田 そして明治大学でラグビーがしたい‼️ て合格を目指すのだ。 特に早稲田は普通の高校ラガーマンには狭き門でラグビーの成績と勉学の両立が良くなければ…

読書用に思い切って買ってみました❗️

読書には最適でこれ以上の 物はないと思うのです。 追加で買おうかな? Yogibo Max (ヨギボー マックス) 特大 ビーズクッション(ライトグレー) メディア: