mikuru 敗れる‥‥

いつかは 負ける時がくるとファンとして 覚悟はしていた。

内容は 斎藤選手の愚直な攻撃で 巧者mikuru の攻撃を削って

僅差の勝利なのです。

斎藤選手の愚直な戦い方とは失礼だ

相手を研究して果敢に攻め殴られても怯まなかった素晴らしい

真面目な選手でファンが増えたのではないかな。

 

あるyoutubeの方は 『 YouTubeよりもっと練習しろ!』など

批判も聞こえてくるのだが

 mikuru はきっと 別に  最強 にこだわっていない。

 相手と効率的に 闘うための 練習方法が一致した快感 

 そして 格闘技の練習なんか一日中やっても意味ない、

 余った時間は 格闘技以外の 自分を成長させるための行為

 金儲けに繋がる インプットをしている。

 

格闘技バカでない知的な部分で見た目も絵になるカッコいい生き方に 俺は刺激を受けてる。

 

今後とも彼の 大活躍を見ていたいのです。

輝け  mikuru  ‼️