知らなかったこんな商品 驚き❗️

彼女と久々に夜のデート

少しベジタリアンぶってる自分に

あることから 肉食に戻してみようということで

彼女と初めて焼肉店に言った。

行く車中 彼女はオレンジ色のボトルをくれた。

『 お口の汚れがゴッソリ 出てくるよ 』

どこかで聞いたようなキャッチフレーズ 大袈裟やな(笑)

と内心 思っていた。

 

さて美味しかった肉を堪能したので深夜歯磨きした後

に 試したら 

  初めての体験でしたね‼️目が点になりましたモン❗️

今後 リステニンと併用して使ってみよう。

ホント 驚いたとです。

 

ピエラス プロポリンス アルコール 単品 600ml

ピエラス プロポリンス アルコール 単品 600ml

  • 発売日: 2011/08/19
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 自分は 体臭 口臭 など臭いに対して敏感なので 今後自分の中では必需品なのです。