早朝 2度寝からの悪夢?

お陰で寝坊寸前で副業?バイトで遅刻寸前に。

俺は年末に朝倉未来の前座試合に出る設定なのである。

試合前から緊張しまくり 練習した記憶もない シバター以上に

ピエロ的な捉え方をされてるのだろうか?

そう言うことが頭の中でグルグル回っている笑笑

 

問題は会場が見つからないのだ❗️もうRAIZINフィンガーグローブをつけて

探しまくる 焦る焦る

あれ ここ極真カラテの会場やん(涙)八巻や松井館長が俺に 何故か 押忍‼️

ここじゃないよ ここだ!て行ったら K-1 会場やん汗(涙)観客が

フィンガーglobの俺にここでないやろ!目線

もうダメや で目が覚めた。

これだけ 俺 未来の年末の勝利を願っているのである 心配で仕方ないのだ。

漢らしくて強くて見た目スマートの成り上がってお金持ちになった現在のヒーローなのである。

 

がんばれ 朝倉未来‼️