少しうざかったこと其の1

隣に座ったオジサンがモゾモゾ喋るのですよ。

 

同調してくれるのですが声が小さくて地味な方でして。

なんかこれも個性なのでしょうがこの方 きっと損してるって。

普段の生活においてですけど。

俺も日頃 本業の社内では無口な方ですが無口な時は大概

大した内容でない事で時間がかかりイラついてるときが多いのですよ。

バイト先では初老?の部類の中でハキハキ喋る方になるのです。

他の同年代の方々がおとなしい人又は元気がないのが偶然固まっております。

 

そんな隣のおじさん 聴こえない声でなんか喋っているのです。

はにかんだ顔つきで。腕組んで。気になって少しイライラするのです。

腕くんで口角が下がってるので益々歳とって老けて見えるのです。この方きっと家では豹変して奥さんの怒鳴るのでしょうね?

なんて人間観察しております。

 

みんなそれぞれに価値観を持って長年生きてるので知らん顔してそんな人には

近ずかなければよろしいだけの話しですよね。

 

今年の残り僅かとなりました。

明日は仕事納で早く終えれます。それ済んだら

映画館デート!なんですが新型コロナのnewsで少しビビりながら完全武装?して行きます。